Entries



コメント

[C50]

安すぎじゃね?

ネットやイベントで売ったらバシバシ売れそう!
  • 2012-09-16 18:43
  • りーなん
  • URL
  • 編集

[C51]

うんうん、安すぎじゃね??

材料費にも足りんじゃろが((;;:@益@))
  • 2012-09-27 14:00
  • ハンナ
  • URL
  • 編集

[C52]

お~い
  • 2013-02-18 21:48
  • ハンナ
  • URL
  • 編集

[C53] りーなんちゃんえ

遅くなっちまってごめりんこ!!
幼稚園だから利益出せるような値段って付けられないから材料費だね~。
やっぱり幼稚園となると難しいよ。
ギリギリ材料費でアタシも後々悩まずに済むから今回はこのお値段で~。
全部売り切れたから何だかスッキリした!
イベントはもうちょいお値段上がるかな~ってイベント予定なしっていう悲しい現実・・・。
  • 2013-02-21 16:16
  • はにーちゅーん
  • URL
  • 編集

[C54] はんなちゃんへ

遅くなってごめりんこ~パスワードその他もろもろ忘れちまった・・・・・。
安すぎるんだけど場所が幼稚園だからね~利益が出るような値段よりは材料費ってことで私も気持ちがスッキリするお値段にしてみた。
ってか販売する勇気がないんだよね~。
一応全部完売したよ。
何だかすっきり・・・・・。
  • 2013-02-21 16:24
  • はにーちゅーん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T8] まとめ【丸っこいグラニー作っ】

エイミーバトラーの生地が可愛かったんでちょっと親子で持ち歩くバッグを作成・・・・・まだボタンを付けてない
トラックバック URL
http://honeychuun.blog.fc2.com/tb.php/15-a7fe52e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

丸っこいグラニー作った!

エイミーバトラーの生地が可愛かったんでちょっと親子で持ち歩くバッグを作成・・・・・
IMG_2860.jpg
まだボタンを付けてないのですが、この生地と~~っても丈夫で良い感じです。

内側の生地はこれ!こっちもお気に入り
IMG_2861.jpg
エイミーバトラー大好き!絵本バッグでもいいかもしれないですね。
ちょいとお値段が宜しくて50センチしか購入しませんでしたが・・・・アハハハハハハ。

それから幼稚園ママのお友達から頼まれているミニミニグラニーもちょこっとずつ出来上がりました。
IMG_2862.jpg
左は日暮里でセールになっていたもの。
トマトさんというお店で見つけました。可愛いメッセージカードのデザインです。
ホールマークコレクション、今はもう殆ど売り切れている生地です。
裏がこちら
IMG_2865.jpg
この表情がたまらなく良いわ~可愛い!!


猫ちゃんは生地屋さんの端切れで頂いたものを使いました。
IMG_2863.jpg

幼稚園ママからは人気があるのに肝心の園児からはイマイチ・・・・な反応が・・・・・。おやおやおや???
ちょっと個性的だったのかな?
昭和レトロチックなお目目バッチリ、マツゲボワンボワンな猫ちゃんが私にはとても可愛いと思ったんだけどね。



早く他のも仕上げてお渡ししなくちゃ!
材料費として200円でお譲りしてるので好評です~ウフフフフフフ!
喜んでいただけてアタシも嬉しい!


ってか200円取るなって???そうかもしれん・・・・・・・。

コメント

[C50]

安すぎじゃね?

ネットやイベントで売ったらバシバシ売れそう!
  • 2012-09-16 18:43
  • りーなん
  • URL
  • 編集

[C51]

うんうん、安すぎじゃね??

材料費にも足りんじゃろが((;;:@益@))
  • 2012-09-27 14:00
  • ハンナ
  • URL
  • 編集

[C52]

お~い
  • 2013-02-18 21:48
  • ハンナ
  • URL
  • 編集

[C53] りーなんちゃんえ

遅くなっちまってごめりんこ!!
幼稚園だから利益出せるような値段って付けられないから材料費だね~。
やっぱり幼稚園となると難しいよ。
ギリギリ材料費でアタシも後々悩まずに済むから今回はこのお値段で~。
全部売り切れたから何だかスッキリした!
イベントはもうちょいお値段上がるかな~ってイベント予定なしっていう悲しい現実・・・。
  • 2013-02-21 16:16
  • はにーちゅーん
  • URL
  • 編集

[C54] はんなちゃんへ

遅くなってごめりんこ~パスワードその他もろもろ忘れちまった・・・・・。
安すぎるんだけど場所が幼稚園だからね~利益が出るような値段よりは材料費ってことで私も気持ちがスッキリするお値段にしてみた。
ってか販売する勇気がないんだよね~。
一応全部完売したよ。
何だかすっきり・・・・・。
  • 2013-02-21 16:24
  • はにーちゅーん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T8] まとめ【丸っこいグラニー作っ】

エイミーバトラーの生地が可愛かったんでちょっと親子で持ち歩くバッグを作成・・・・・まだボタンを付けてない
トラックバック URL
http://honeychuun.blog.fc2.com/tb.php/15-a7fe52e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

はにーちゅーん

Author:はにーちゅーん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
