Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T10] まとめ【人生は戦いか?】

このところ幼稚園のママ友とハンドメイドネタで盛り上がることが増えました。そもそも自分がハンドメイド
トラックバック URL
http://honeychuun.blog.fc2.com/tb.php/13-2afa256a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人生は戦いか?

このところ幼稚園のママ友とハンドメイドネタで盛り上がることが増えました。
そもそも自分がハンドメイドなんか絶対にしないと思い込んでいた三年前から想像すると本当に今の私は信じがたい姿に。

さて、ユザワヤでは明日まで閉店大セールが開催されています。
このセール、ナメちゃいけませんぜ。
上質な生地はタイムセールで「一反500円」というとんでもねぇ値段になってる。
それがモノによっては300円になったりする。
という訳で幼稚園ママ友メンバーと購入した生地
携帯画像 一反買い

この生地、本来なら一メートル1560円だったものが多分10メートルくらいの分量で500円・・・・・・。
一番下の赤ずきんちゃん生地は一メートル1260円だったものがやはり10メートルくらいで500円

重いのなんのって・・・・。
でもかなり上質の生地だったんで結構ウハウハなんです。
どうやって使い切ろうかこれから相談だね。
何をどのくらい作ろうかね?
販売価格が抑えられるのも嬉しいよね。

さぁ帰ろうとしたところ・・・・・・
一緒に来ていた息子が「ボタンが欲しい」と言い出した。
一個なんと250円
高いよ・・・・・とチラッと思ったら「ボタンその他手芸用品詰め放題で1000円ですよ~!」といきなりタイムセールが始まった。


こうなるとあっちこっちからお客さんが押し寄せてきたのでとりあえず息子希望のボタンはゲットした。
大き目のビニール袋に何でも入れてくれ~と言われて息子は適当に自分が欲しいものを突っ込んでいく・・・・。
それ、要らないって~のもどんどん勝手に入れられているのを制止している暇もなく・・・・
はい、どん!
携帯画像 詰め放題


あ~あ、電車のボタンだけで良かったんだけどね。
バスのボタンだとかいろいろ突っ込まれて・・・。
チロリアンテープだとか輸入モノの上質なボタンだとかウルトラマンその他キャラボタン・・・・もう先日のセールで野丹は買ったんだけど・・・・・。
皆で勢いでガンガン入れてくれた。
これでも袋にはかなりの余裕があったんですよ。
「収納に困るからここまで~!!」って制止してやっとこんなもんで済んだ。
輸入ボタンは1個1500円のものが入ってて、でもかなり独特な雰囲気なんですよね。


さて、大分なくなっていましたがセールは明日まで開催されています。
興味のある方、明日でもいらしてみてください。

オニのようにお安いのでママ友同士協力してお出かけして入園入学に備えるのには本当にぴったりなセールです。
またご商売などで生地を使われる方にもオススメです。明日はかなりの処分セールになっていると思いますので是非是非お出かけを~!


アタイはこれから収納とその他もろもろの準備に追われますわ・・・・。
参ったね・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T10] まとめ【人生は戦いか?】

このところ幼稚園のママ友とハンドメイドネタで盛り上がることが増えました。そもそも自分がハンドメイド
トラックバック URL
http://honeychuun.blog.fc2.com/tb.php/13-2afa256a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

はにーちゅーん

Author:はにーちゅーん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
