Entries

スポンサーサイト


コメント

[C34]

薔薇柄いいね~!幅広く好まれそう❤
ちょいちょいっと縫えちゃうのが凄いわ~

ハシビロコウってあのきも可愛いやつ?
マニアックだな~
  • 2012-07-07 11:15
  • りーなん
  • URL
  • 編集

[C35]

うわーーー♡素敵ィ~♪
私も薔薇柄がいい~♡
凄いよ~、プロ並みの腕前ぢゃんっ!!

パンダね、生で見たことないのだ。。。
アタシ、田舎もんだから・・・(爆!

リンクさせてもらって良いかしらん?
きゃんぴーことMintですw
  • 2012-07-07 11:40
  • きゃんぴー
  • URL
  • 編集

[C36]

ハシビロコウの布あったら、嬉しいね~♪ アタシも欲しいわ!!
すっかり縫い物に目覚めて、ミシンもさぞかしびっくりしてるだろうね。

きゃんぴーちゃんも来たし…だんだんメンバーが揃ってきた~
全国のみんなと交流出来て嬉しいね❤
  • 2012-07-08 16:26
  • ハンナ
  • URL
  • 編集

[C37]

私がたまに覗くブログにかわいいハシビロさんがいるよ~。♪

http://namix2.blog25.fc2.com/blog-entry-311.html
覗いて見てね~~~。
  • 2012-07-09 12:34
  • かぉりゅん
  • URL
  • 編集

[C38] りーなんちゃんへ

バラ、いいでしょ~ってこの生地もう完売しちゃったんだよね。
50cmしか最近買わないから作ってみたらよかったじゃん!って~のに限って売り切れてる・・・・。
ハシビロコウね、あれにハマってるのはハンナちゃんも同じなのさ~へっへっへ!!
多分アタシとハンナちゃんって道歩いてても同じ方向に興味があるからさ、動きがだいたい一緒になるんだよね~!
  • 2012-07-09 14:10
  • はにーちゅーん
  • URL
  • 編集

[C39] きゃんぴーちゃんへ!

確か和歌山にめっちゃいっぱいいるんだよね??
だからね、上野で騒ぎになっているのが不思議なんだってさ~あはははは!
あのさ、きゃんぴーちゃんのリンク貼りたいのにどうやったら出来るんだべさ??って悩んで今検索中・・・。ホントにメカに弱い。
こちらこそまた仲良くしてね~~!
こちらでもリンク貼らせて貰っていいかな??またきゃんぴーちゃんと交流できて嬉しいわ~~!
  • 2012-07-09 14:13
  • はにーちゅーん
  • URL
  • 編集

[C40] はんなちゃんへ

ウチのミシン、偉いんだよ~アタシがどんなに無茶な操作しても壊れないでいてくれるの。
ホントに愛してるわ~このミシン・・・。

ね~ね~ハシビロコウの生地欲しいよね。
デザイナーさんもさ、パンダばっかりじゃなくてさ、もうちょいハシビーの魅力気付いて欲しいもんだわさ。

きゃんぴーちゃん、最初はわかんなかったけど記事見てすぐに分かったよ~!
嬉しいね~だんだん揃ってきたね!
  • 2012-07-09 14:16
  • はにーちゅーん
  • URL
  • 編集

[C41] かおりゅんちゃんへ

すごいね~~ハシビロコウファン倶楽部でも作ろうかな?
カワイイっしょ~~?上野にもいるのよ。
なかなか動かないけどかわいいのよ。

かおりゅんちゃんは「ニャンコ生地」に興奮するのかね??
  • 2012-07-09 14:18
  • はにーちゅーん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T6] まとめtyaiました【アタシが産んだ気分!】

パンダが生まれた~~!めっちゃカワイイ声で生まれてきちゃって、抱き上げたか~さんパンダはすでに母の顔あんな声で鳴かれちゃうとアタシまで反応しちゃう。ってか街歩いてて赤ち...
トラックバック URL
http://honeychuun.blog.fc2.com/tb.php/10-deeddc4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アタシが産んだ気分!

パンダが生まれた~~!
めっちゃカワイイ声で生まれてきちゃって、抱き上げたか~さんパンダはすでに母の顔

あんな声で鳴かれちゃうとアタシまで反応しちゃう。
ってか街歩いてて赤ちゃんの声がすると振り向いちゃうのはアタシだけ?
子供の「ママ~」って声聞いて、息子を幼稚園に送り出した後なのに思わず振り返っちゃうのアタシだけ??

あぁ、何で子供って可愛いんだろ?

というわけでさっき急いで作った!
ママバッグ!
携帯画像 パンダバッグ

後ろのピンクバッグは去年日暮里で半額セールになってて衝動買いした生地で作ったバッグ
2m買ったけどさ、結局使わずにいたんだ。
アタシにはあまりにラブリーすぎた色合いだった。
どうして女って~のはいつまでもピンクを求めちゃうんだろ?



私はこっちのほうがだべさ
携帯画像


ピンクはどうするかちょっと考えよう・・・・・・・。


あ~ぁ、パンダ生地って結構どこでもあるんだけどさ、
ハシビロコウの生地って売ってないの??
とハシビロコウを愛するアタシはいつももどかしい思いでいます。


誰かハシビロコウの生地見つけたら教えてくれ~~!

ちなみに上野は今・・・・・
パンダ・子パンダグッズだらけでございます。

興味のある方、是非一度この機会に上野にいらしてください。


オイラもいくど~~~!
スポンサーサイト

コメント

[C34]

薔薇柄いいね~!幅広く好まれそう❤
ちょいちょいっと縫えちゃうのが凄いわ~

ハシビロコウってあのきも可愛いやつ?
マニアックだな~
  • 2012-07-07 11:15
  • りーなん
  • URL
  • 編集

[C35]

うわーーー♡素敵ィ~♪
私も薔薇柄がいい~♡
凄いよ~、プロ並みの腕前ぢゃんっ!!

パンダね、生で見たことないのだ。。。
アタシ、田舎もんだから・・・(爆!

リンクさせてもらって良いかしらん?
きゃんぴーことMintですw
  • 2012-07-07 11:40
  • きゃんぴー
  • URL
  • 編集

[C36]

ハシビロコウの布あったら、嬉しいね~♪ アタシも欲しいわ!!
すっかり縫い物に目覚めて、ミシンもさぞかしびっくりしてるだろうね。

きゃんぴーちゃんも来たし…だんだんメンバーが揃ってきた~
全国のみんなと交流出来て嬉しいね❤
  • 2012-07-08 16:26
  • ハンナ
  • URL
  • 編集

[C37]

私がたまに覗くブログにかわいいハシビロさんがいるよ~。♪

http://namix2.blog25.fc2.com/blog-entry-311.html
覗いて見てね~~~。
  • 2012-07-09 12:34
  • かぉりゅん
  • URL
  • 編集

[C38] りーなんちゃんへ

バラ、いいでしょ~ってこの生地もう完売しちゃったんだよね。
50cmしか最近買わないから作ってみたらよかったじゃん!って~のに限って売り切れてる・・・・。
ハシビロコウね、あれにハマってるのはハンナちゃんも同じなのさ~へっへっへ!!
多分アタシとハンナちゃんって道歩いてても同じ方向に興味があるからさ、動きがだいたい一緒になるんだよね~!
  • 2012-07-09 14:10
  • はにーちゅーん
  • URL
  • 編集

[C39] きゃんぴーちゃんへ!

確か和歌山にめっちゃいっぱいいるんだよね??
だからね、上野で騒ぎになっているのが不思議なんだってさ~あはははは!
あのさ、きゃんぴーちゃんのリンク貼りたいのにどうやったら出来るんだべさ??って悩んで今検索中・・・。ホントにメカに弱い。
こちらこそまた仲良くしてね~~!
こちらでもリンク貼らせて貰っていいかな??またきゃんぴーちゃんと交流できて嬉しいわ~~!
  • 2012-07-09 14:13
  • はにーちゅーん
  • URL
  • 編集

[C40] はんなちゃんへ

ウチのミシン、偉いんだよ~アタシがどんなに無茶な操作しても壊れないでいてくれるの。
ホントに愛してるわ~このミシン・・・。

ね~ね~ハシビロコウの生地欲しいよね。
デザイナーさんもさ、パンダばっかりじゃなくてさ、もうちょいハシビーの魅力気付いて欲しいもんだわさ。

きゃんぴーちゃん、最初はわかんなかったけど記事見てすぐに分かったよ~!
嬉しいね~だんだん揃ってきたね!
  • 2012-07-09 14:16
  • はにーちゅーん
  • URL
  • 編集

[C41] かおりゅんちゃんへ

すごいね~~ハシビロコウファン倶楽部でも作ろうかな?
カワイイっしょ~~?上野にもいるのよ。
なかなか動かないけどかわいいのよ。

かおりゅんちゃんは「ニャンコ生地」に興奮するのかね??
  • 2012-07-09 14:18
  • はにーちゅーん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T6] まとめtyaiました【アタシが産んだ気分!】

パンダが生まれた~~!めっちゃカワイイ声で生まれてきちゃって、抱き上げたか~さんパンダはすでに母の顔あんな声で鳴かれちゃうとアタシまで反応しちゃう。ってか街歩いてて赤ち...
トラックバック URL
http://honeychuun.blog.fc2.com/tb.php/10-deeddc4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

はにーちゅーん

Author:はにーちゅーん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
