Entries



今度こそ閉店

あ~ぁ、お気に入り手芸店がまた閉店になりますわ。
この前のユザワヤみたいに「一部改装でお店はやってるけどセールもやってます」みたいなことはなくて正真正銘閉店・・・・ガックリだ。
アタシの人生どうしたらいいの?ってくらいショックだわよ(嘘だけど)。

で、今日そのセールに行ってきたんだけど大してお買い物はなく・・・・
半額セールになっていた、私がお気に入り生地をゲット!
花柄生地 レトロ

後は息子がこの前幼稚園の行事で防止をめったんこぶっ壊して帰ってきたもんで・・・新しい帽子とそのマークにするワッペン(こっちは三割引)
ワッペン


帽子代が550円、くっそ~あのバカ息子め・・・・最近やたらと言葉も荒くなり、乱暴になってきた。
将来「暴君」にならないように厳しくビシバシやっていこうと思った矢先に・・・・

ウチのバカ息子ったら・・・ウチのバカ息子ったら・・・・・

おやつの時間に「まま~スカイツリーだよ~~!」ってさ・・・・
チョココロネ


もうね、ホント将来ど~~なっちゃうんだろうね・・・・。

まったくもう・・・・ウチのクソガキめ・・・まぁアタシがこんなんだから遺伝したんだろうけどさ・・・・


な~んてイライラぶっこいてたらさ、こんなもの、持ってきた
ラブレター


も~~も~~~・・・・
クソガキなんて言ってごめんねぇ~~~ママもだ~~いすき


子供ってやっぱりかわいいな~なんて思っちゃう単純さを息子4歳ながら見抜いてるんだろうけど・・・。

だめだ、ビシバシいくべ~~~!

キノコ柄が好き

キノコの生地が大好きです。
キノコの生地
かわいいでしょ~~小さい柄なんですがペンケースとか小物類はとっても可愛くなる予感・・・・。
オトボケなハリネズミがまたきゅ~~んとくるんだわさ~~!

でね、アテクシのオヤツに使うマット、作ってみた!
ランチョンマット
あぁ、この時期に「アジサイ色」のランチョンマットを一度作ってみたかったの。
コースターはいかにも手作り感満載だけどさ、いいのいいの!
間にキルトが入ってるからアチイコーヒーでもいけちゃうのさ!

もじゃサボ
そーいえばハンナちゃんに貰ったコレ、何か無茶苦茶増えてきたんだけどさ、どうしよう・・・植え替えてやったほうがいいかしらね??
これって本当にうちに来た時はちっちゃい仔だったのにさ、こんなになるんだ。征服されるんでねぇが?
なかなか花が咲かないが誰かコツ教えてくれ・・・置き場所が悪いのかな?
結構愛してる仔なので無事に育って可愛く咲いてくれたらと・・・・まぁ育ってくれているだけでもかなり嬉しいけどね。

あ、カステラあるんだった~お茶でもしよう~その前に昼飯たべよ~~!

Appendix

プロフィール

はにーちゅーん

Author:はにーちゅーん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
